PAPAGOと一緒に未来をひらく!

台湾での英語の学び方をお話しします!
(グローバルリーダー養成セミナー)

台湾での英語の学び方をお話しします!(グローバルリーダー養成セミナー)/2022年5月21日(土)

英会話スクールEnglish Adventure Academy さんは、「未来のグローバルリーダーを育てる」を理念に掲げ、その目標到達のために、英語レッスン以外にも様々なイベントを企画したり、情報発信を続けたりされています。

「グローバルリーダー養成オンラインセミナー」もそのひとつで、毎回、専門分野の違う講師を招いて、外国語を学ぶ楽しさや、海外とつながる価値等を、様々な角度から紹介されています。

2022年の2回目は、なんと、PAPAGO遊学村にお声をかけていただきました!

今回は、海外で英語を学ぶ選択肢のひとつとして、台湾留学の魅力をご紹介します。普段の進学説明会とはちょっと違って、英語に興味のある方、英語をもっとブラッシュアップしたい方向けのお役立ち情報がたっぷり!最近様々な大学で解説されている全英語プログラムについても、解説いたします。

台湾での英語の学び方をお話しします! <br> (グローバルリーダー養成セミナー)

✿ 日時:2022年5月21日(土)日本時間15:00~16:30

✿ 参加費:2,000円

✿ 会場:オンライン(ZOOMを利用)/お申込み完了後、アクセス方法をお知らせします。

✿ 内容:
✓なぜ台湾で英語留学?
✓台湾の人って、なぜあんなに英語が上手なの?
✓「日本語+英語+中国語」の面白さ
✓大学・大学院に進学する場合
✓語学学校で学ぶ場合

ぜひこの機会にご参加ください!お申込みはこちらから!

お問い合わせフォーム   お申込みページ